ご注文完了後、当店より送信しております確認メールが届かない、というお客様のお問い合わせが多く寄せられております。 |
ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りがないか、十分にご確認ください。
ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると、当店からのメールが届かない場合がございます。ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定される場合には、@ise-miyachu.co.jpをご指定ください。
セキュリティソフトをご利用の場合
ノートンインターネットセキュリテイ等のセキュリティソフトをご利用の方は、spam(スパム)フォルダにメールが振り分けされていることがございます。
そちらのフォルダ等をご確認ください。
プロバイダのフィルタリング機能による場合
ご利用のプロバイダによっては、メール設定のフィルタリング機能が自動的に有効になっている場合がございます。
その場合は、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
代表的なプロバイダとしては、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseed・jcomなどがフィルタリンク機能を備えているようです。フィルタリングの設定につきましては、各プロバイダにより異なりますので、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
webメールをご利用の場合
webメールには迷惑メールフィルターという機能がございます。これは、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑メールを自動的に振り分けるものです。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けたり、削除されます。誠に恐れ入りますが、webメールをご利用の際には『フィルター』の設定をお願いします。
※フィルターの設定方法は、webメールにより異なりますので、ご利用のwebメールサービスにお問い合わせください。
既に当方からのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまった場合は、お手数ですがそのメールを『迷惑メールではない』状態に設定をお願いいたします。
Yahoo!メール、hotmail、msnメールをご利用のお客様で、こちらのメールが届かないことが非常に多いです。メールが届かなかった場合に、エラーメール等が戻ってきませんので、当店ではお客様よりご連絡をいただかない限り、メールが届かなかった事を知ることができません。ご注文の際には、フリーメール以外のアドレスをご使用ください。 やむを得ずフリーメールをご利用の際には、上記をご了承の上、メールが届かなかった場合には、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 |
メール容量が一杯になっている場合
ご契約されているプロバイダのメール容量が一杯になっている場合には、メールの受信ができません。
ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
宮忠へのお問い合わせ先
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フリーダイヤル:0120-07-4138
【受付】AM9:00〜PM5:00年中無休 |
メールアドレスinfo@ise-miyachu.co.jp 注)営業時間外や、弊社休業日にいただきましたメールに関しましては、翌営業日以降に随時返信させていただきます。 |